第1回サロン・コンサート!

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 大竹真人 より:

    お疲れさまでした!
    ご挨拶に来るのが遅くなりましてスミマセン。

    「多くの方が耳にしたことがあるであろうゲーム音楽」
    を弾いた者です(笑)

    コンサートの雰囲気が伝わるかなぁと思い、
    自分だけの演奏で大変恐縮ですが、
    動画を貼り付けたいと思います。

    コンサート行けなかった!という方々に、
    雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです。

    https://www.youtube.com/watch?v=y1LdJOUSCAw

    って、管理者でもないのに偉そうな私でした(^◇^)

  2. ピアノサークルSalon管理人 より:

    大竹さん

    先日はご参加下さいましてありがとうございました!
    大竹さんのドラクエ愛が存分に伝わってくる素敵な演奏でしたよ^^
    動画のご紹介もありがとうございます!
    小さい会場で開催するコンサートの雰囲気が、少しでも多くの人に伝われば幸いです(*^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です